告知 ライブ 音楽活動

Ciel Nocturne の Unbearable Indignity がチャート 4 位!


10/31 発売の Ciel Nocturne の新 EP "Unbearable Indignity" が DISK UNION オンラインチャート 4 位に入っておりまして!

恥ずかしながら、生まれて初めてチャートインしまして(笑) じわじわ嬉しさがこみあげてきております。

楽器始めて、バンド始めて結構長いけど、ウィークリーのチャートインが初めてってどうよっていうのは置いといて。

まずはお買い上げいただいた皆様ありがとうございます!

そして発売延期がありましたが、その件ではご対応いただいた皆様、ご迷惑をおかけした関係者の皆様にこの場を借りて感謝とお詫びを申し上げます。

このご時世...に限らず、CD が一瞬チャートに入ったからと言って、バンドがいきなり成長するってことはないんだけど、入らないよりは全然良い!

つってまあ今回のについては、おれは Ciel Nocturne が過去に積み上げてきたものに乗っかった部分が大きいので、「お前のおかげじゃねえよ!」とつっこまれればその通りなんだけども。

それはそれとして、今回の Unbearable Indignity の 3 曲のベースを弾いたのはおれなので、素直に「良かった!」と喜んでおきます(笑)。

で、ここで新譜を引っ提げてツアー!という告知がよくあるのですが、このひねくれバンドはそういうのがない(笑)

だが、安心してくれたまへ。ライブはある。

■12/23 (日)
■吉祥寺CRESCENDO
■出演:Ciel Nocturne, Amiliyah, M.D.M.S, Ancient Myth, Omelas, ViruScarlet
■開場16:00 開演16:30
■前売¥3,000 当日¥3,500

この日は MaKORN 率 40%!ということでその前の週の MaKORN のお知らせも便乗してやっておく。

■12/16 (日)
■吉祥寺CRESCENDO
■出演:MaKORN, NEKOMESHI(222), Eyes Mean Nothing and more

この日は旧 XECSNOIN 率が 60% だわ(笑)。ひさびさに雀蕗くんが弾いてる姿が見られる。なんだかんだ日程が合わなくて NEKOMESHI(222) をまだ見れてないんだよね。まあ単におれがバンドやり過ぎなだけなわけだが。

ということで、Ciel Nocturne、MaKORN ともどもよろしくお願いしまっす!見に来て損はさせないライブをやっていると自負しておる!

-告知, ライブ, 音楽活動

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。